ツインテール

TERA The Exiled Realm of Arborea のブログです

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本暫定スケジュール!

きましたね、デベロッパーブログよりTERA日本サービスの暫定スケジュールが出ました。

デベロッパーブログ

2月下旬、3月下旬にて東京本社でTERAリーダー向け体験会(抽選)。
3月の方はリーダーとその友達も参加できるそうですね。
4月以降は一般向け体験会を順次開催していくみたいです。

そして夏に、発表、クローズドβ、オープンβを行うそうです。
暫定ながら、やっと発表が出ましたね。
ほんtttttっと待ってました。

課金体系はまだ発表できないみたいですが、「お客様の呟きを見ている限りでは変な発表にはならないと思う」と書いてあるので、恐らく月額課金もしくは月額課金+アイテム課金になる可能性が高いと思います。
いやまぁわかりませんが( ゚д゚ )

せっかく東京住みなので、もちろん体験会には応募するつもりです。
というかNHN本社行ったことありますしね( ゚д゚ )
いい思い出はあまりないですけどね( ゚д゚ )
2011新卒の会社説明会開始前に既にスライドでTERAのムービー流れててめっちゃみなぎりました
まぁその後無事お祈りメールを頂いたのですが( ゚д゚ )


もし当選して、スクリーンショットや動画などを持って帰れれば、当ブログの記事でもどんどん載せていきたいと思います。

最近忙しくてTERA_JPのハッシュやブログ巡り、TL同士の情報交換などになかなか参加できてませんが、リーダー剥奪されないようにこのブログも頑張っていきたいと思います(´・ω・`)

| 情報 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

