ツインテール

TERA The Exiled Realm of Arborea のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【お知らせ】TERA DAY

Twitterにも書きましたが、今週土曜(2/26)に開催されるTERA LEADER向け先行体験会に当選しました。

午前の部です。

いち早く日本版TERAに触れられることを感謝すると共に、ブログ読者様にもいち早く情報を伝えられるよう、気合入れて行ってきます。

ゲームシステムなどはほとんど情報が出てしまっていますし、本家のプレイ動画や実況など見てらっしゃる方にはもう目新しい情報は手に入らないかもしれません。

なので今回は難しいことは考えず自分なりに楽しみ、その上でレポート記事を書きたいと思っています。

スクリーンショットなども持って帰れれば載せます。

お楽しみに!

| 日記 | 01:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

はじめまして、カブといいます^^
Twitterでは、little cub55と名乗っています。

私はTERA DAYには行けないので情報楽しみにしています^^ 

| カブ | 2011/02/26 14:07 | URL |

コメントありがとうございます(`・ω・´)
実物に触れるとやはりネットで出回っている情報などより格段に情報量が違いました。
百聞は一見にしかずってやつですね…
数回に分けてレポート書く予定なので、お楽しみにです!

| たみふる | 2011/02/27 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mii39tamiflu.blog129.fc2.com/tb.php/12-fdec92dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

