ツインテール

TERA The Exiled Realm of Arborea のブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソーサラー

さて、基本的な紹介も済んだので、妄想を書いていこうと思います。
私は職をソーサラーにするかプリーストにするか悩んでました。
元々、今までやってきたオンラインゲームでは火力職、特に攻撃系魔法職を選ぶことがほとんどでした。
ただTERAにおいては、TERA LEADERとして初心者支援に主軸をおくつもりだったので、辻ヒールやダンジョン攻略の際にレベル差があっても直接支援できるプリーストも視野に入れてたんですが…





こういった、ソーサラーのプレイ動画見てるとね、遠距離魔法・火力浪漫の血がさわぐわけなのです。
ツイッターにも書きましたが「初心者支援? MOBを全部焼き尽くせばいいんですね、簡単です」ってスタンスでいこうかな、なんて考えてしまいました。

まぁあくまで1stキャラをどうするかという話なので、サブでプリーストももちろんやります。
ただ支援するためには常に先を行っておかないとですよね。
とりあえず先行キャラとして、エリーンのソーサラーでいこうと思います。
サブはエリーンのプリーストで。
ほらそこ、ハイエルフとかヒューマンはどうしたとか言わない




ただこちらの動画。



1:45くらいに辻ヒーラーと思われるキャラが出てきます。
こういうの見てるとプリーストいいなーと思ってしまう。
優柔不断で影響されやすいタイプですはい。

とりあえずはクローズドでプリーストとソーサラー、余裕があれば他職も徹底して遊んで、最終的な職決めをしたいと思っています。
TERA楽しみすぎる
スポンサーサイト

| 妄想 | 06:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mii39tamiflu.blog129.fc2.com/tb.php/4-de641f85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

